メルマガ「中国オフショア開発最前線」創刊のご挨拶

 このたび、「中国オフショア開発最前線−中国ソフトウェア産業の実像」と題して、メールマガジンを発行することとしました。創刊号は、2005年4月20日に発行します。

 世間では、何かと中国オフショア開発の失敗事例ばかりがクローズアップされがちですが、私の経験上、実際は、失敗事例よりも成功事例の方が圧倒的に多いのが事実だと思います。また、敢えて必要以上に「中国オフショア開発はリスクが高く、下手に手を出すべきではない」なる情報が蔓延しているように感じますが、実際のところ、うまく中国オフショア開発を行い、企業としての差別化を図っていらっしゃる日本企業さんも多く存在すると思います。

 私は、中国オフショア開発の真実、実態をもっと広くお伝えしたいと思い、このメルマガを発行しようと思いました。ぜひ本メルマガをご購読頂き、皆様の中国オフショア開発の成功に役立てて頂ければ幸いです。


 ワンクリック応援、宜しくお願いします!
 人気blogランキング(経営・マーケティング部門)



 メルマガ『中国オフショア開発最前線』はいかがですか?

下記からメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

まぐまぐ

   



↓FACEBOOKでニュースシェアしています。
もし宜しければ、いいね!宜しくお願いします!



posted by モフー at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Blog中国オフショア開発最前線のご紹介

 本Blogでは、メルマガ「中国オフショア開発最前線−中国ソフトウェア産業の実像」に掲載した記事の他、中国オフショア開発に関連する各種情報や現地情報、おすすめ本、中国出張関連情報等々を掲載していきます。

 カテゴリーから興味のあるものを選択して頂ければ、該当する記事のみ読むことができます。
 記事に対するご意見、ご感想等、各記事の最下部にある「コメント」をクリックして、お気軽にお寄せください!

 まだまだコンテンツは少ないですが、これから少しずつ、充実させていきますので、どうぞ宜しくお願いします。


 ワンクリック応援、宜しくお願いします!
 人気blogランキング(経営・マーケティング部門)



 メルマガ『中国オフショア開発最前線』はいかがですか?

下記からメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。

まぐまぐ

   



↓FACEBOOKでニュースシェアしています。
もし宜しければ、いいね!宜しくお願いします!



posted by モフー at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

